3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » REMIX RIDERS 01・仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

REMIX RIDERS 01・仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

calendar


「さぁ、実験を始めようか。」


カプセルトイで「仮面ライダービルド」のデフォルメフィギュアを
入手しました。当ブログ的にこういうアイテムを待っていた!
今回は基本スタイルの「ラビットタンクフォーム」をご紹介します。


サイズは6センチ位でコンバージ仮面ライダーと良い勝負。
ギミックの関係上頭部はやや大きめです。
塗装箇所は前面のみですがメタリックカラーでとても綺麗。


両目がクリア素材で複眼のモールドも確認できます。
ライダー玩具で複眼がクリア素材だとテンションが上がりますね。
可動は腕が回転するのみ。


「ハーフボディの組み合わせでフォームが変化する仮面ライダー」
という事でボディが分割できるギミックが仕込まれています。
分割状態でこの写真の通り。今回の他のラインナップである
4種のフォームとハーフボディの交換、付け替えができます。
付け替えフォームチェンジについては、また次回という事で。

スポンサーリンク

(一言)


1回300円の安価なカプセルトイですが見た目も十分カッコよく、
そして組み換えフォームチェンジが秀逸です。全種入手できましたので
次回から組み換えを含めご紹介していきますのでお付き合い下さい。

仮面ライダービルド REMIX RIDERS 01 全5種セット ガチャガチャ

新品価格
¥1,800から
(2017/10/1 20:31時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す