3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » レビュー(ライダー平成1期) » 仮面ライダー王蛇ブランク体&仮面ライダーファム

仮面ライダー王蛇ブランク体&仮面ライダーファム

calendar


「・・・死ぬのか、俺が・・・この俺が!」

登場作品   :劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
変身者    :浅倉 威
敵対勢力   :他の仮面ライダー達
契約モンスター:(ジェノサイダーを失いこの姿になる)
変身ベルト  :Vバックル&カードデッキ
ツール    :無し
必殺技    :無し

写真玩具名  :アーケードゲーム景品のツインスイング


「仮面ライダーリュウガ」の「ドラゴンライダーキック」によって
ジェノサイダーを倒され、仮面ライダー王蛇がパワーを失った形態。
外見こそノーマルの王蛇と同じだが、紫色の装甲が灰色となり、
また「カードデッキ」からも王蛇の紋章が消えている。
 

スポンサーリンク

(一言)


このブランク体になった次の瞬間には仮面ライダーファムにより
カードデッキを砕かれ、変身が解除され「浅倉 威」の姿に戻る。映像では本当に
一瞬だけのフォームなのです。その後の鬼気迫る浅倉の「最期の姿」も必見。

余談ですが当記事を持って「ライダーミニ玩具レビュー」はちょうど100体目。
「その他ライダー玩具」を合わせれば既に100体越してますね。今気が付いた。
さあ、ここからが腕の見せ所。もうひとっ走りお付き合い下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す