3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

風城 美羽

calendar

「そう簡単に諦めちゃ、笑われたくない男に笑われるわ!」

 

登場作品  :仮面ライダーフォーゼ
演者    :坂田梨香子 さん
敵対勢力  :ゾディアーツ
所属    :天ノ川学園高校 仮面ライダー部 部長 (卒業後は会長)
性格    :高いプライドを持ち高飛車な物言いにキツい性格。
       ただその裏では自己研鑽を惜しまない努力家でもある。
            
専用ビークル:なし(パワーダイザー操縦経験あり)
写真玩具名 :カプセルトイのスイングマスコット


天ノ川学園高校の3年生。チアリーディング部の部長にして
生徒達の頂点に君臨している「クイーン」である。
高慢な態度で他人を見下していたが「如月弦太朗」や「仮面ライダー部」の
面々と関わることにより徐々に変化。「ライダー部部長」を自称する頃には
カリスマ性とリーダーシップで部員達を引っ張っていく頼れるリーダーへと
成長していった。
 

スポンサーリンク

(一言)


他のライダー部の仲間たちと違い制服ではなく印象的なチアリーダーの
コスチュームで立体化されてます。同シリーズの「文化祭」ver.は
まだ手に入れてません。他のメンバーと同じく段ボール製の「V3コスプレ」
を付けてるんだろうか?

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す