3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー12・仮面ライダージオウ

コンバージ仮面ライダー12・仮面ライダージオウ

calendar

『祝え!新たな王の誕生を!!』


「コンバージ仮面ライダー12」に平成最後のライダー「ジオウ」登場!
今回はこちらをご紹介。当ブログ初の「ジオウ」カテゴリになりましたね。



「王」になることを夢見る高校生の「常盤ソウゴ」は、自身が未来の魔王
「オーマジオウ」となり世界を支配する運命を知る。しかし・・・
「僕は『サイテーサイアクの魔王』にはならない!
 『最高最善の魔王』になる!」
仮面ライダージオウの時空を超える旅が今、始まる。


とにかく目立つ顔の「ライダー」の文字(複眼)が特徴の
「仮面ライダージオウ」。こんな格子状のモールドが入ってたんですね。
他の各部分やベルトも細かく、また塗装のはみだし箇所も無く
十分良い出来です。


黒いボディにシルバー、マゼンタのカラーリング。
塗装範囲の違いはあれど、何となく平成ライダー10周年の
「仮面ライダーディケイド」に通じるものを感じます。
今回も可動箇所は肩の回転のみ。
そろそろ首も回転させてほしい所なのですが・・・。
 

スポンサーリンク

(一言)


塗装も造形も良い「仮面ライダージオウ」のミニフィギュアが
ようやく手に入りました。前作「仮面ライダービルド」の様に
カプセルトイでも頑張ってほしい所ですが、中々見ないですね。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す