3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » SHODO仮面ライダーVS9・ショッカー戦闘員(黒ベレー帽)

SHODO仮面ライダーVS9・ショッカー戦闘員(黒ベレー帽)

calendar

「闇に蠢く邪悪な眼光!」



食玩「SHODO仮面ライダーVS9」より
「ショッカー戦闘員(黒ベレー帽)」をご紹介。
今になって手に入れられるとはラッキーでした。
若干値は張りましたが。


「仮面ライダー」に登場した最初期の戦闘員。敬礼の手や持ち手、
付属の剣などを見ると素体は以前発売された
「ショッカー戦闘員(骨模様コスチューム)」と同じ物かと
思われます。


新規造形の頭部。ベレー帽とアイマスクを装着しており、
素顔の造形も同弾の「本郷 猛」に劣らず中々の物。
ただ目の塗装が大雑把なのが残念。本郷と同じく素肌や顔部分のみ
無塗装でもよかったかもしれない。


装飾のないシンプルなデザインですので、可動については
問題無し。存分にやられポーズを堪能できます。
 

スポンサーリンク

(一言)


ちょっと顔の出来が微妙ですが、やはり昭和ライダーに戦闘員は
外せません。入手できたのはやはりラッキー。出来れば数欲しい所ですので
SHODO-Xでも改良されたショッカー戦闘員のラインナップを
お願いしたい所です・・・流れ的にショッカーライダーのが先かな?

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す