3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

京介変身体

calendar


「俺は鬼になる。いずれ俺は、ヒビキさんの弟子になる。」


登場作品  :仮面ライダー響鬼
変身者   :桐矢京介
敵対勢力  :魔化魍
変身ツール :変身音叉・音角
ツール   :音撃棒(練習用)
      :音撃鼓(練習用)
専用バイク :なし

写真玩具名 :モーションリヴァイヴシリーズ 仮面ライダー3


ヒビキの弟子になった「桐矢 京介」が変身音叉・音角で変身した
音撃戦士。まだ修行が足りておらず「鬼」ではない。
装備も音撃棒、音撃鼓とも練習用である。但し、修行を始めてから
僅か1年で変身能力を得ている(ヒビキをも凌ぐ最速記録)事から、
秘められた能力はかなり高いと思われる。
 

スポンサーリンク

(一言)


バンダイの食玩で「SHODO VS」シリーズよりも前に展開していた
可動ライダーフィギュア「モーションリヴァイヴシリーズ」の
シークレットという、かなりレアなアイテム。
響鬼との違いは白銀の体色に紫色の縁取り、顔の模様が異なるのと
頭部の角が四本ある事。余談ですが、「桐矢 京介」を演じられた
「中村優一」さんは後に「桜井侑斗=仮面ライダーゼロノス」を演じられ、
こちらでは一人前の「仮面ライダー」として大活躍されました。

変身音叉 音角

新品価格
¥15,000から
(2018/7/23 19:53時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す