3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー10・仮面ライダーローグ

コンバージ仮面ライダー10・仮面ライダーローグ

calendar

「貴様に、俺の信念は打ち砕けない・・・!」


コンバージ仮面ライダー10・より最後のアイテム、
「仮面ライダービルド」に登場する「仮面ライダーローグ」をご紹介。



東都を追放され西都に渡った「氷室幻徳」が変身する仮面ライダー。
かつては西都に所属する仮面ライダーを『演じていた』が、
父親の死を契機に「ファウスト」と完全に決別。戦兎達と共に
エボルトとの戦いに挑む。


最後のアイテムであるローグも塗装、総計とも文句なし。
恐らくは印刷だろう全身のクラック模様がシャープなのも良いですね。


腰部の小さなスクラッシュドライバーにも部分部分で彩色されています。
唯一残念なのはカプセルトイ「RIMIX RIDER」のローグでは再現されていた
後頭部の「割れ物注意」のシールが無い事(モールドはあります)。


似たような寒色系カラーリングの悪役ライダー達と並べてみたり。
 

スポンサーリンク

(一言)


以上「コンバージ仮面ライダー10」のご紹介でした。
今回はどれも彩色、造形のレベルが高く、個人的には外れアイテムのない
良いシリーズだったと思います。人気あるラインナップのおかげで、
BOXに複数入っている「ラビットラビットフォーム」と今回の「ローグ」以外は
あっという間に売り場から消えた印象がありますね。
さて、色々一区切りついた「コンバージ仮面ライダー」。
次弾からはいよいよ昭和ライダーが参戦の模様。これからも楽しめそうです。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す