3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » SHODO仮面ライダーVS7・仮面ライダープロトバース

SHODO仮面ライダーVS7・仮面ライダープロトバース

calendar


「伊達さん・・・一緒に戦って下さい。変身!」


SHODO仮面ライダーVS7のシークレット、
プロトバースを引き当てました。嬉しい事は嬉しいですが、
思い入れ的には牛乳缶背負ったノーマルバースが好きなのですが。


バーストの違いは全身の赤ライン。あとこちらは再現されて
いませんが、頭部ゴーグル下部は緑色に発光します。
プロトタイプだけあって出力が不足しているのか、
装備できるCLAWsユニットは「クレーンアーム」と
「ブレストキャノン」のみ。


可動は上々。このライダーもショルダーアーマーが肩に
接続しているタイプ(というか、今回のアイテムは全部そう)ですが
軟質素材で結構曲げられ、思った程可動の邪魔にはなりません。


付属としてバースバスターと右持ち手、平手一対が付属。

スポンサーリンク

(一言)


サブライダーと言えど流石の平成ライダー。
スタイルが良くカッコイイです。個人的にはオーズよりも
出来が良いのではと感じますね。皆さんもそう感じられたのか、
はたまたシークレットの為か。ドラス共々売り場から
あっという間に消えてしまいましたが・・・

仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター

新品価格
¥2,498から
(2017/12/3 23:03時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す