3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー7・仮面ライダーエグゼイド・アクションゲーマーレベル2

コンバージ仮面ライダー7・仮面ライダーエグゼイド・アクションゲーマーレベル2

calendar


「ノーコンティニューでクリアクリアしてやるぜ!」


コンバージ仮面ライダーに登場仮面ライダーエグゼイド。
鮮やかなピンク色で小さくても良く目立ちますね。


顔のバイザー部分にはクリア素材は使われず、全て塗装とプリントで
再現。塗り分けは胸部のゲージやボタン含め細かく塗り分けられてます。
プリントの目の部分は少々ずれている物ありとの噂を聞きます。
自分のは特に問題ではないかな。


コスチュームの黒ラインからシューズ部分のピンクのラインまで
本当に細かく塗り分けられている。個人的には十分満足です。
 

スポンサーリンク

(一言)


今回のラインナップにはカラーバリエーションで「仮面ライダーゲンム」も
登場してましたが、あっという間に無くなって入手できませんでした。
流石の人気といった所か。しかも現在ではどこの売り場に行っても
仮面ライダービルドだけが売れ残って畑状態になっています・・・。

CONVERGE KAMEN RIDER 7 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)

新品価格
¥4,880から
(2017/11/9 19:25時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す