3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » レビュー(ライダー平成2期) » アンク(グリード態)

アンク(グリード態)

calendar


「映司、力が欲しいなら・・・こんな程度で暴走してんなッ!」

登場作品  :仮面ライダーオーズ
変身者   :アンク(右腕・人間態)
敵対勢力  :他のグリード → 火野 映司 → 他のグリード
能力    :飛行能力
      :火炎弾や火炎放射、炎を纏う蹴り等、
       炎を操って攻撃が可能

写真玩具名 :トレーディングフィギュア


アンク(ロスト)の意識が消滅した事で肉体を取り返し、本来の
「グリードの完全体」の状態となったアンク。
完全体での戦闘能力はオーズ タジャドルコンボやプトティラコンボと
互角に戦えるほど高い。
グリード化した映司(プトティラコンボ)と戦い暴走を止めるものの、
止めを刺さなかった為協力していた「真木 清人」に見限られ
コアメダルを奪われ、自身の意志が宿る「タカメダル」にも
致命傷を与えられてしまう。
 

スポンサーリンク

(一言)


アンク(ロスト)時とは違い、紫色の内皮が露出していた
右腕と頭部の右側が完全に復元し、左片方しかなかった巨大な羽も
一対揃った形となっています。
そして映司共々新作映画に登場決定。このグリード態にはならないとは
思いますが、どの様な活躍をするのか今から楽しみです。
それにしても、中の人(三浦涼介さん)当時と全然変わりませんね…

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す