3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

仮面ライダー王蛇ブランク体&仮面ライダーファム

calendar


「・・・死ぬのか、俺が・・・この俺が!」

登場作品   :劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
変身者    :浅倉 威
敵対勢力   :他の仮面ライダー達
契約モンスター:(ジェノサイダーを失いこの姿になる)
変身ベルト  :Vバックル&カードデッキ
ツール    :無し
必殺技    :無し

写真玩具名  :アーケードゲーム景品のツインスイング


「仮面ライダーリュウガ」の「ドラゴンライダーキック」によって
ジェノサイダーを倒され、仮面ライダー王蛇がパワーを失った形態。
外見こそノーマルの王蛇と同じだが、紫色の装甲が灰色となり、
また「カードデッキ」からも王蛇の紋章が消えている。
 

(一言)


このブランク体になった次の瞬間には仮面ライダーファムにより
カードデッキを砕かれ、変身が解除され「浅倉 威」の姿に戻る。映像では本当に
一瞬だけのフォームなのです。その後の鬼気迫る浅倉の「最期の姿」も必見。

余談ですが当記事を持って「ライダーミニ玩具レビュー」はちょうど100体目。
「その他ライダー玩具」を合わせれば既に100体越してますね。今気が付いた。
さあ、ここからが腕の見せ所。もうひとっ走りお付き合い下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder レビュー(ライダー昭和)

狼男(黄金狼男)
ショッカー赤戦闘員
ヒルカメレオン
仮面ライダーZX(ゼクロス)
more...