3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » SHODO仮面ライダーVS2・ザンジオー

SHODO仮面ライダーVS2・ザンジオー

calendar


「火を吐くエリート怪人!」


SHODO仮面ライダーVS2の怪人枠、ザンジオーです。
なんでも仮面ライダーシリーズ初の劇場版オリジナル怪人。
確かにエリート怪人だ。


オオサンショウウオの怪人だそうで、再生怪人軍団を率い
Wライダーと死闘を繰り広げました。口から吐く火炎が強力な武器。


可動としては、巨大な頭の為に腕が上まで上がらずちょっと不自由。
下半身はライダーと同等の可動。替え手首で若干開いた手が付属します。
 

スポンサーリンク

(一言)


相変わらずの精巧な完成度なんですが、なんだろう、ちょっと可愛い。
ところで「SHODO仮面ライダーVS7」の予約が始まっています。
ラインナップは「オーズ」と「バース」、昭和勢から「ZO」、
対になる形で怪人枠は「ドラス」です。今回もシークレット2種あり。
さて、紫目オーズかプロトバースか?赤ドラスも捨てがたいですね・・・
果たして実際は?11月末に発売予定です。

SHODO仮面ライダーVS(ヴァーサス)2 [08.ザンジオー](単品)

新品価格
¥2,500から
(2017/8/20 22:00時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す