3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー6・電王&ネガ電王

コンバージ仮面ライダー6・電王&ネガ電王

calendar

先日「コンバージ仮面ライダー6」が発売になりました。
今回は1BOXでダブり無しでシークレット含め計10種のライダーが
手に入ると聞き堪らずBOX買い。
今回から暫く当ブログでご紹介させていただきます。


仮面ライダー電王と仮面ライダーネガ電王。
ネガ電王は劇場版のボスキャラクターではぐれイマジン「ネガタロス」が
ライダーパスで変身した「悪の電王」です。
能力は電王自体よりも高いとか。


大きさは大体6センチ。当ブログのポリシーにも合う良い食玩ですね。
今まではほぼ意地でキーホルダー、スイングマスコットにこだわってきましたが
残弾も少なくなってきたし新ライダーは手に入りにくいしで、
その内にはコンバージやWDFとかも普通に記事に組み込もうと考えてます。


小さいサイズだからでしょうか。メタリックカラー塗装やクリア素材のなど
豪華な仕上がりになってます。勿論背中も可能な限り塗装済み。
これで500円+税は安い。


シークレットは電王より更に手間がかかり更にお得。
ネガ電王がこんなに魅力的だったとは。

 

スポンサーリンク

(一言)


小サイズではあっても豪華塗装と細かなモールドで
デフォルメとは思えないカッコよいフィギュアです。
但し可動部分は腕が回るだけ。首くらい回ってくれても良さそうなんですが。

仮面ライダー電王 佐藤健 良太郎 カード写真スチール

新品価格
¥3,980から
(2017/7/4 22:07時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す