3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

キヨちゃん

calendar

「投げちゃダメだからー!!(真木清人のセリフ)」

 

登場作品  :仮面ライダーオーズ
持ち主   :真木清人
能力?   :いつの間にかポーズや服装が変わっている事がある。
      :「真木清人」の演者「神尾佑」さんの出演する
       他の番組に一緒に出演する事がある。

写真玩具名:カプセルトイ「仮面ライダーオーズ・左腕のキヨちゃん」

鴻上生体研究所の所長「ドクター真木」こと真木清人が
左肩に乗せているアンティーク人形。
他人とのコミュニケーションを苦手とするドクター真木は
会話中も相手に顔を合わせず、この人形に話しかけるように喋る。
またこの人形を他人に触れられたリ傷つけられると激しく狼狽する。
 

スポンサーリンク

(一言)


常にドクター真木の左肩に座っているトレードマークみたいな
人形ですが、実は自身の親代わりであった姉の形見で、そこには
更に深い闇が隠されてますが詳しくは本編をご視聴頂くという事で。
ちなみにタイトルのセリフは、アンクの攻撃でキヨちゃんを燃やされそう
になったドクターが慌てて人形を海に放り込んだ後のセリフ。
直後ドクターも海に飛び込み奇声を上げながら必死にキヨちゃんを
探していました。

仮面ライダーオーズ S.H.Figuarts 恐竜グリード

新品価格
¥2,584から
(2017/3/12 22:05時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す